ねこねこ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 寝てばかり

<<   作成日時 : 2008/11/17 16:36  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

最近寒いからか寝てばっかしのシロチン。
太るよ。(ご主人様みたいに)

画像


でも可愛いから許す。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
kioさん こんばんわ〜

うふふ・・・何を隠そう、バイトを始めてから11か月弱・・・
少しずつ×2 太り続けている私です

働きながら太るってどうゆうこと〜? と思いながらはや11か月・・・
同じ太るなら寝てばっかりいて太るほうが納得いきますよね〜

シロチンは可愛いから許されます〜〜
私は・・・・許されないです
あ〜ちゃん
2008/11/24 02:07
あ〜ちゃんさんに そんなこと言われては。。。
私も許されないポッコリおなか。
ヘルシアの宣伝をみては びびってます。
あれと同じおなかです。
おなかだけ 何をやっても痩せません。
かなし〜〜〜〜〜〜〜
kio
2008/11/25 16:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
寝てばかり ねこねこ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる