ねこねこ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS おひさしぶり

<<   作成日時 : 2008/10/04 22:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

おひさしぶりです。シロチンです。
ぶーたれてます。
というのも 耳から始まって、ワクチン接種、そして首にできた こりこりの原因を調べるため
最近病院通いが続いたからです。その上寒いし。

今日、首のこりこり(5mmくらいの脂肪みたいなの)
を調べに行ってきました。
肥満細胞だったりするとまずいんだって。
注射で組織を取って、見てもらいました。
結果は問題なし。筋組織らしいです。
大きくならなければ 大丈夫らしいです。

ついでに 3年ぶりに足のレントゲンをとりまして、
足の方も問題なく骨がくっついていることが証明されましたl。
しか=====し 大腿骨の骨が一本にならず、Y字型になっちゃったみたいだけど
生活には問題ありません。

良かったね======
画像


ちょっと首の毛がなくなったけど
これからもシロチンは 元気で 頑張って生きていきます。
そいでもって、お医者うけ抜群の良い性格でね。いや=外面いいんだわ(笑)

大団円ってとこかな。今回は。
みなさん、寒くなって来たので 風邪など引かぬように。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
kioさん こんにちわ お久しぶりです

いやはや・・・なんだかんだで全っ然ブログを更新していないのですが、久しぶりにPCを立ち上げたので遊びに来ました

シロチンもお元気そうでなにより×2

お耳も良くなったみたいだし、元気が一番 健康って素晴らしいですね〜
kioさんも風邪ひかないように気をつけてくださいね

そろそろコタツとホットカーペットのシーズンですね
我が家のニャンコズは生まれて初めて体験する 初・冬 です
どうなることやら〜〜〜

また遊びにきます
あ〜ちゃん
2008/10/14 18:12
あ〜ちゃんさん、お久しぶりです。
私もあまり更新してないので いやはやなんとも。。。シロチンはもうこたつの入ったこのベッドから離れません。
朝方は毎日布団に入り込んできます。
あ〜ちゃんさんも お元気で!
kio
2008/10/16 17:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
おひさしぶり ねこねこ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる