ねこねこ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 野良猫一家

<<   作成日時 : 2008/06/22 21:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

野良猫母ちゃんと チビ3匹の一家は 最近は縁側に来なくなりました。
もっと行動範囲が広がったのかもしれません。
子猫も大分大きくなっていて すばしっこくなったので
お母さんも安心して来たんでしょう。もう逃げれるもんね。(笑)

シロチンは おかげで ちょっと落ち着いて部屋にいれるようになりました。
各部屋に自分の好きな場所を作っていて
好きな時に好きなところで 寝てます。寝てます寝てます。
一日寝てます。
 でも このあいだ夜中に私の枕の横で寝てるんですが
突然咳をしてまして びっくりしました。
人間のような咳をしてたので ちょっとびびりました。
まあ、そのときだけでしたが。
画像


あ、また女の子なのに おしっこしてるとこ撮っちゃった。
だって 気持ち良さそうなんだもん。へへへ。勘弁勘弁。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
シロチンに安息の日々が戻ってきてよかったですね〜☆☆彡
(^▽^)一安心♪

シロチンはおトイレするとき目をつぶるんですね(°▽°)
うちのニャンコズは正面をむいて『ガン』を飛ばしながら『集中!!』って顔をしながら用を足しています(笑)

特に大の時はスゴイ集中している顔です
しかも2人同時にトイレに入って2人でまじめ顔なのでかなり笑えます
(>▽<)

うちのショウちゃんもよく咳をするのですが、咳をした後はかなり高い確率でベロが出っぱなしになっています( ̄▽ ̄)
今度シロチンが咳をしたとき見てみてください〜
ベロ・・・出ていませんか?(°〜°)
あ〜ちゃん
2008/07/10 08:18
ベロが出てるのは 気づかなかったです。今度みてみよう/
おしっこはシロチンは 気持ちよさそうに お風呂入ってるみたいな表情でしてます(笑)
kio
2008/07/11 11:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
野良猫一家 ねこねこ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる