ねこねこ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS よわねこ

<<   作成日時 : 2008/06/06 22:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

うちの縁側にしっかり住み着いてる子猫ちゃんズ。
親猫も一緒に縁側の下で寝起きしている。
でもって 窓を開けるたび
こっちに向かって威嚇「シャ=========」っとね。
でもって ウチのシロチンは、、、というと

少し離れて威嚇して、怖いもんだから 隣の部屋にいりびたり。
ようするに 逃げまくってます、猫って先にいるほうが強いんじゃないの??

画像


えさも自分の部屋では 食べられなくて
いじけてまして、なさけないったら この弱虫ねこ。
てなわけで えさ入れの前に座っておねだりです。
困った困った。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
kioさん おはようございます(^0^)

最近ブログの更新どころか、PCの電源すら入れていない状態でした
(v_v;)久しぶりに遊びに着たら・・・
いっぱい更新してある〜(☆◇☆)
ゆっくり読ませていただきます〜♪

シロチン・・・(^^;)よわねこシロチン・・・耳が後ろ向いちゃって・・・怖いんだね(>〜<)

私の猫経験からいくと、後からきた猫の方が我が物顔で家の中を歩き回って、先住猫の方が追いやられてしまう・・・ことの方が多かったです
(^_^)
でも、家の中にいるのはシロチンだけなんだし〜〜がんばれ〜〜シロチン!!p(>◇<)/
あ〜ちゃん
2008/07/10 07:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
よわねこ ねこねこ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる