こないだ 突然耳の中が黒くて 耳ダニではないかと思い大掃除。
で、治るかな==と思ってたら 治らないので
とうとう医者へ。
しらべたけど ダニではなかった。なんとか菌と言われた。
看護婦??さんが 耳掃除をしてくれて 薬をつけてくれたが
帰ってきてからシロチンが一日元気がなかった。
やっぱ あんなに耳の中かきまわされちゃったからかな=====???
人間だって 歯を治療したり 耳治療したりすると 一日変だもんね。
熱でもあるかな????とちょっと心配。

今日も耳掃除をして 薬を付けたけど
まだ 本調子ではないようすで 丸まってます。
困ったもんだ。
早く治ってくれ===

食欲だけはあるので それほどは心配してないけど
いつも病気一つしないシロチンなので
ちょっと家中、元気がない。くすん。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2008年08月30日 08:51
kioさん こんにちわ(T_T)

シロチン・・・大丈夫ですか(:_;)

きっと、普段行かない病院に行って、緊張しまくりの気も張りまくり・・・プラス先生に体を触られて薬塗られて・・・
シロチン、お家に帰ってきてホッとしてぐったりしているんではないでしょうか?

耳は『真菌』ではないですか? カビの一種みたいなもので、人間でいうと『水虫の原因』になる菌です
一度症状が落ち着いても、完治するまでちょっと時間がかかるみたいですね

うちの姉宅のニャンコも全身が真っ黒になって原因は『真菌』でした
(;-_-)今は完治したそうなので、同じならシロチンも大丈夫ですよ~

シロチンが早く元気になりますように☆☆彡
お祈りします(>_<)
2008年08月30日 21:42
真菌??って発音ではなかったですね。カタカナでした。(笑)
どっちにしろ 毎日しばらく薬漬けの日々です。
今日は大分いつものシロチンにもどりまして、今もえさの催促をしております(笑)
あ~ちゃんさんのおチビさんもみんな 元気で 育ちますように。
シロチン早く治そうね。ほら 心配してくれてる人もいるよ!!心強いね。ありがとう

この記事へのトラックバック