毛玉

この間、毛玉、、、らしきものを 吐いたような気がするんだけど
よく見もせずに、ティッシュで拭き取って捨ててしまった。
他の猫ちゃんは 毛玉をよく吐いたりするようなんだけど
シロチンはいままで 無かったんだよね。
だから「何?また吐いたの? またお腹空いちゃうでしょ、、、」と
思っただけだったんだけど
よ~~~~~考えたら 毛玉ってのに似てるような。。。。
そういや、最近あまりブラッシングをしてなかったかも。

画像


今度吐いたら ちょっとじっくり見てみよう。。。(あぶないか)
だいぶメタボなシロチンで==す。(やばいか)
主人よりは ましなお腹だ、、、。(うわあ、こっちはもっとやばい)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

あ~ちゃん
2008年07月10日 08:27
ニャンコのメタボってわかりにくいですよね~
レオちんもかなりお腹がダブダブしているのですが、定期健診受けても獣医さんからは『健康です!』とお墨付きをもらってしまいます
(^_^)

標準体重って種類によって全然違うから獣医さんが『健康!』って言うなら太っていないんだろうな~って思うんですが、でもダブダブしています
(--;)

わが家も同じです・・・猫の腹の肉より、人間の腹の肉をどうにかしないと・・・
(; ̄▽ ̄)
2008年07月11日 11:54
こないだからシロチンと私と食生活を少し変えました。
きっと効果が出るのはシロチンが先だと思う。。。。。。

この記事へのトラックバック