野良猫一家

野良猫母ちゃんと チビ3匹の一家は 最近は縁側に来なくなりました。
もっと行動範囲が広がったのかもしれません。
子猫も大分大きくなっていて すばしっこくなったので
お母さんも安心して来たんでしょう。もう逃げれるもんね。(笑)

シロチンは おかげで ちょっと落ち着いて部屋にいれるようになりました。
各部屋に自分の好きな場所を作っていて
好きな時に好きなところで 寝てます。寝てます寝てます。
一日寝てます。
 でも このあいだ夜中に私の枕の横で寝てるんですが
突然咳をしてまして びっくりしました。
人間のような咳をしてたので ちょっとびびりました。
まあ、そのときだけでしたが。
画像


あ、また女の子なのに おしっこしてるとこ撮っちゃった。
だって 気持ち良さそうなんだもん。へへへ。勘弁勘弁。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

あ~ちゃん
2008年07月10日 08:18
シロチンに安息の日々が戻ってきてよかったですね~☆☆彡
(^▽^)一安心♪

シロチンはおトイレするとき目をつぶるんですね(°▽°)
うちのニャンコズは正面をむいて『ガン』を飛ばしながら『集中!!』って顔をしながら用を足しています(笑)

特に大の時はスゴイ集中している顔です
しかも2人同時にトイレに入って2人でまじめ顔なのでかなり笑えます
(>▽<)

うちのショウちゃんもよく咳をするのですが、咳をした後はかなり高い確率でベロが出っぱなしになっています( ̄▽ ̄)
今度シロチンが咳をしたとき見てみてください~
ベロ・・・出ていませんか?(°~°)
2008年07月11日 11:52
ベロが出てるのは 気づかなかったです。今度みてみよう/
おしっこはシロチンは 気持ちよさそうに お風呂入ってるみたいな表情でしてます(笑)

この記事へのトラックバック