シッポバン!

「くるねこ」に良く猫がシッポを床にたたきつける
「しっぽばん!』というところが出てきますが
シロチンはシッポが短いからか出来ません。
たまにちょっと ぱたぱたしてますが「ばん!」って感じには
なりません。ちょっと悲しい。
画像

やっぱみんながやってるなら シロチンにもして欲しい(あははは)
ばん!!ってやって ばん!って。
シッポは中で骨がぐるぐる とぐろ巻いてるんだよね。
ばん!ってやると痛いかな??
画像

本人はまったく 気にしてませんが。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2008年05月20日 18:52
こんにちわ~(^0^)

シロチンはしっぽが短いんですね~(@0@)初めて知りました~
短いしっぽがチコチコ動いているのも、長いしっぽには無い可愛さですよね~~(*^▽^*)

しっぽの長さと、肉球の色・・・猫それぞれですよね~~☆
(^人^)
2008年05月20日 22:37
しっぽのレントゲンを初めて見たとき正直ビビった。
だって なかでぐるぐる骨がうずまいてるんだよ。
びっくりするよ~~~~~ほんと。
あ~ちゃんさんの猫はみんなシッポ長いんでしたっけ??
あ~ちゃん
2008年05月22日 19:11
こんにちわ~♪

わが家のネコチンズはみんな長いしっぽです(^人^)
実家の猫も、姉宅の猫も、リンリンとレオちんも長いですよ~

レントゲン!Σ(@_@)見たことないです~~!!
シッポの中で骨がグルグルまいているんですか!!
(☆д☆)見てみたい~~~

余談ですが、自分の頭がい骨のレントゲンを撮ったことが2回ぐらいあるんですが、記念にもらいたかったです( ̄▽ ̄)
・・・言い出せなかったですが・・・
2008年05月22日 22:39
うう、頭蓋骨のレントゲンなんて ちょっと面白そう。
でも きっと面白くない時に 取ったんですよね。
怪我ですか?私はあんまりレントゲン撮った事無いな、、、、
あ~ちゃん
2008年05月24日 13:34
こんにちは~(^∀^)

頭蓋骨のレントゲンは子供の頃に頭を強く打った時に撮りました
でも、実際は無傷で『念のため(v_v;)』と病院に行ったので、ピンピンしている時に見たので『おおぉぉ~~マンガで見るホネホネとおんなじだぁ~~(°▽°)』って思いました(笑)
病院の先生も問題が無かったので『頭の形がいいですね~』なんて言っていました( ̄▽ ̄)

大人になって、MRI(輪切り写真)も撮ったことがあるんですが、そのときは具合が悪かったので、たくさんな並んでいる自分頭の輪切り写真に感動している余裕はなかったです(^д^)

この記事へのトラックバック