勇姿

というわけで ミントの勇姿。たぶん 1歳から2歳くらいの 一番奇麗だったころ

画像


毛ヅヤが良いねえ~~~。どこに連れて行っても奇麗なので 飼い主としては大エバリだった。(笑)

画像


サッカーが大好きで 庭で いつもサッカーやってた。
心臓が悪いってわかったので あまり長時間は出来なかったけど。

画像


ほら見ろ、すんごい美人だろ~~~~~~~
って感じ。手なんか真っ白じゃん。シロチンも顔負けの美人だったんだぞ~~~~
ねえ、ミント??

今頃 天国で おばあちゃんと、パティー(前の犬)と 一緒に遊んでんなあ。
そのうち 私も行くから それまで  待ってろよ~~~~~~~

ご心配いただいたみなさま、 ありがとうございました。
また きっと 新しいわんちゃん飼ったら 紹介します(笑)
それまで シロチンで我慢スッか======って??

この記事へのコメント

しゃけ
2007年12月08日 11:36
ミントさんの冥福を
心よりお祈りいたします。
命は皆平等で、その「命」を
精一杯、めいっぱい生きたミントさん、
本当に素敵でした。
うまく言葉が見つからなくてすみません。
ミントさんは幸せな犬生でしたね。
2007年12月08日 21:31
しゃけさん、いつも見ていてくれて ありがとうございました。
いや、ミントは 幸せな犬だったと 思います(笑)
最後ちょっと 苦しんだけど それでも最後までご飯食べてた。
思い出したら、ミントをもらってくるとき、
兄弟の中で一番食い意地が張ってるのをもらったんだった。
やっぱ 三つ子の魂百までですかね?
最後の晩餐に もっと 食べさせてやれば良かったかな~~~~~
コーンフレークの牛乳かけ が一番好きだったんだけど
たぶん これが肥満の原因だったと思う。
次回は気をつけます。てへへ

この記事へのトラックバック