海水魚

久しぶりに 水換えしたら 海水魚(ルリ)が 死んでた。水が 悪かったか
寿命だったかわかんない。 一緒に入ってた ヤドカリが いなくなってたので
先に ヤドカリが死んじゃったのかな、、、すると そのせいかも。
まあ、 もう 5年以上だったので 仕方ないのだが ちょっと 無精しすぎたようだ。

海水魚はちょっと疲れたので 今度 何か違うのにしようかな、、、。
カエルもいいなあ。可愛いし。
エビも良いんだけど またこけだらけになっちゃうよなああ。
考えどころだ~~~~~~

なんか 最近画像が上手くアップロードできないけど なんででしょう?
今も シロチンを 出そうとしたけど 失敗した。

よくわかんないな。仕方ない もう寝ましょう

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

nori
2007年04月07日 18:23
うちにも、金魚がいますが…エサなんて気づいた時に誰かがあげるというかんじで、放ったらかされています。猫がうちにきてから金魚の存在がどんどん消えてくばかり…。かわいそう。
金魚は皆同じ顔で名前付けたところで、鳴きませんもんね。そんな金魚が8匹スイスイ泳いでます。
2007年04月07日 22:39
8匹もいるんですかあ?さぞや 大きい水槽??
シロチンは 魚には興味ないようで安全なんですけど
なかなか均等にかまうのは難しいですよね。
シロチンもそろそろお風呂に 入れなくちゃあと思ってますが、、、。
nori
2007年04月08日 19:02
いえ、池にいます。小さな金魚なので、小さい池で済んでしまうのです。
うちの猫達も、金魚にはまったーーーーーく興味無し子なので、すごく助かってます。
2007年04月08日 22:18
池があるなんて すごい。
そういえば昔昔 ウチの庭にも小さな池があったような、、、。

この記事へのトラックバック