ねこねこ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 永眠

<<   作成日時 : 2008/11/16 12:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

チーちゃんが 昨日の夜永眠しました。
ぶっちゃけ15年、人間で 100歳以上?犬のミントより長生きでした。
夜掃除をして 遊ぶのですが そのとき
カゴの中に姿が見えなくて、???
と探したらえさ箱の下で もう死んでました。
昨日まで 結構なんとかがんばってたんですけど。
心筋梗塞かなあ。まあ、寿命だったのでしょう。

ここ数ヶ月、足が悪くなって
止まり木に上手く止まれなくなってました。
それでも ふんばってがんばってたんですが
とうとう寿命が来たようです。

今日はこれから 埋葬します。
長い事 お疲れさまでした。

しばらく寂しいかな〜〜〜〜
帰りにペットショップに寄ってみようかと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
kioさん こんばんわ

ブログをずっとさぼっていたので、記事を見るのが遅くなってしまいました

チーちゃん・・・がんばってくれましたね
私もまだレン君のことが忘れられず、水槽を片付ける気になれなくて・・・
チーちゃんは長生きしたから、悲しみは大きいと思います

チーちゃんが安らかに眠ってくれますように
どうか天国で楽しく暮らせますように
お祈りします
あ〜ちゃん
2008/11/24 01:57
そうですか。まだ レン君の水槽はそのままなんですね。
新しい子を買っちゃっては???なんて 駄目ですか?
うちは みごとに次の日買ってしまって
もうすっかり赤ちゃん文鳥で いっぱいいっぱいです。
kio
2008/11/25 16:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
永眠 ねこねこ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる