ねこねこ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 寝てばかり

<<   作成日時 : 2008/09/15 11:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


涼しくなったからか、耳が調子悪くなってからか、
寝てばっかりいます。
猫ってこんなもんなのか??

でも夜中に遊んでやるときは 死ぬほど
走り回るから 具合が悪いわけではないようです。
それにしても 銅が長くないか??

この間 医者で「銅の長い子は少し体重が多めでも平気だよ」と言われました。
銅の短い足の長いこは あまり太らせると危ないそうです。

良かったんだかなんだか、、、、

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ〜またまたお邪魔します

先生ったら〜女の子にむかって『胴が長い』なんて・・・失礼しちゃいますね!
先生に言われたことを気にして『ふて寝』しているのかも〜

うちのニャンコズも涼しくなった途端に睡眠時間が長くなった気がします
動物って季節の変化に敏感ですよね〜
あ〜ちゃん
2008/10/14 18:16
あ、良かった。他の子もそうなんですね。
うちのだけだとちょっと心配。
安心しました。
kio
2008/10/16 17:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
寝てばかり ねこねこ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる