ねこねこ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 耳完治

<<   作成日時 : 2008/09/09 11:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日、別のお医者さんに行ってきて
耳はほとんど完治しておりました。

ついでに、、、というか
ワクチンを打ってもらいました。
4種混合で白血病ウイルスの入ってるのです。
実は いままで 一度もワクチンは打ってなかったので
これで ちょっと安心。

でも先生自体が 脳梗塞で倒れた後でまだ右手がしびれているとかで
変なことされやしないかと そっちの方がビクビクでした。
また医者変えなくちゃ駄目だな。。。
画像

治療の間はいい子のシロチンでしたが よほど嫌だったのか
帰って来てからすぐに カーテンの後ろに隠れてしまいました。
今は私が帰って来て、部屋でぐーぐー爆睡してます。
お疲れさま

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
シロチンの初・ワクチンが無事に終わってよかったですね

ワクチン打ったあとは具合が悪くなったり、顔がはれたり・・・そうゆう子もいるそうですよ〜

我が家のニャンコズは初めてのワクチンのときは、ちょっと調子悪そうでした
2回目の追加のワクチンのときは、何ら普段と変わりなく って感じでした

それにしても先生が脳梗塞・・・ちょっとショックですね・・・
あ〜ちゃん
2008/10/14 18:20
先生が病気ってのは はっきりいって困ります。
ずっと犬からお世話になってた先生なのに。。。
ちょっと 高いけど 腕はいいので安心してたんですが、、
昔の医者に戻らなくてはなりません。
kio
2008/10/16 17:45
kioさん こんばんわ〜

人間もそうですが、病院選びって難しいですよね・・・
現在お世話になっている先生は信用できるカンジなのですが、リンリンやレオチンのときはいい先生に出会えるまで、何度か病院を変えました

素人でもわかる明らかな誤診をする先生もいました・・・
シロチンのいい先生が見つかるといいですね
あ〜ちゃん
2008/10/18 05:09
はい。まあ、しばらくは前の先生に行きます。
こっちは 雰囲気は良いのですが ちょっとおじいちゃん先生で
あやしげです。(笑)
kio
2008/10/21 16:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
耳完治 ねこねこ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる