ねこねこ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 耳と雷

<<   作成日時 : 2008/09/04 22:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

耳は奇麗になったと思う。
耳あかも出てないし。たぶん、もう大丈夫。と思う。けど
まあ、まだ薬は付けていよう。

最近 かみなりが多いけど、
シロチンは ま=======ったくへーっちゃらなのに驚く。
パティ−(犬)もミント(犬)も 雷がまだ 鳴ってないくらいの時から
怖がってベッドの下とかに潜り込んだり
ワンワン吠えまくったり。なだめるのに大変だったのに。
ネコッって平気なんだ!!!
家中でびっくりしている。

猫って。。。。不思議だ〜〜〜〜〜ははは!!
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
久しぶりにシロチンの姿を見れてうれしいので、いっぱいコメントしちゃいます〜〜
しつこくお邪魔してすみません

とか花火の音を怖がる子は母ネコが怖がっていたからだそうですよ〜
母ネコが大きい音を怖がらないと、子供も怖がらなくなるそうですよ

シロチンのお母ちゃんは肝っ玉がすわった方だったんですね〜
あ〜ちゃん
2008/10/14 18:23
そうなんですか〜〜〜〜
それは初めて知りました。
お母さんが 太っ腹だったのか
早くに人間に飼われてたのか。。。
じゃあ、シロチンが子供を生んでたら 太っ腹のお母さん??ってことだ
kio
2008/10/16 17:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
耳と雷 ねこねこ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる