ねこねこ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 羽根ほうき

<<   作成日時 : 2008/08/07 11:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

シロチンの最近お気に入りの羽根帚です。
画像


普段は ほっぽってあるのですが、しまってしまうと探し出して
くわえて。意気揚々と部屋に持ってきて おいてあります。
羽根はだいぶシロチンにかじられて 無くなってしまいました。

画像


そばに置いておかないと、夜中、探してて寝ないので
結局根負けして、渡してしまいます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
kioさん こんにちわ(^0^)

ニャンコの本に書いてあったのですが、猫は『鳥すき』と『へび好き』と『ねずみ好き』に分かれるそうです(^人^)

鳥好きちゃんは、羽とか飛んでいる虫とかに興味を示すそうです
へび好きちゃんは、にょろにょろしているヒモなんかが大好きで、ねずみ好きちゃんは、音がするオモチャが大好きだそうです

シロチンは『鳥好きちゃん』なんですね(^▽^)
ちなみに、我が家は2人とも『ねずみ好き』です
レン君がいるのに Σ(@◇@;)!!

ネズミのおもちゃは、目もとれ、鼻もとれ・・・哀れな姿で家の中に転がっています(:_;)
あ〜ちゃん
2008/08/30 08:44
そうなんですか〜〜〜〜
うちのは 鳥ずきの蛇好きかな、、、
にょろにょろしてるものも 大好きですl。
ネズミは最近は飽きてしまったようです。
kio
2008/08/30 21:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
羽根ほうき ねこねこ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる