ねこねこ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS どうして=

<<   作成日時 : 2008/07/27 21:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

汚い紙袋をちょっと置いといたすきに
やられた。。
画像

どうして こーーーー袋が好きなんだよ〜〜〜それも超汚かったから 捨てようと思ったのに。
あ〜〜〜〜あ、
画像

じゃれちゃったりして 可愛いから そのままにしておきたかったけど
これ以上いて ダニでもついたら やばいから やっぱり 追い出した。
猫って変。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんっとに猫って・・・必ず入りますよね〜!んで、それは捨てるからと新たに代用品をあげると知らんぷりだったりして・・・ツボは何なんでしょうね〜!!
うちはこの間送っていただいた餃子が入っていた段ボールに入られちゃって・・・餃子臭ーい猫が出来上がりました!
ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
まーぼー
2008/07/29 13:51
まーぼーさん こんにちわ。
どうせ入るなら奇麗なのに入ってほしい。
部屋でも絶対入れないようなほこりだらけの隙間に入っちゃったり、、、
餃子ペルシャでは さぞや複雑なにおいの猫ちゃんだったことでしょう。(笑)
kio
2008/07/29 17:51
kioさん こんにちわ(^▽^)

そうなんですよね〜〜(v_v;)綺麗な袋や遊べるように用意した箱には入らずにダニがいそうな所に入っていくんですよね・・・
(−△−;)

掃除の行き届いていない私が悪いのか、たまに綿ぼこりまみれの二人の姿と床に落ちているフカフカのホコリ達にビックリします(苦笑)
Σ(@▽@;)!!
あ〜ちゃん
2008/08/21 18:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
どうして= ねこねこ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる