ねこねこ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑いですね

<<   作成日時 : 2008/07/11 21:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

シロチンも暑いようです。
画像

めずらしくカメラ目線で撮れました
もう一回。。。。
画像

と思ったら 今度は駄目でした。
カメラ目線で 写真を撮れる人。すごいです。尊敬します

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あぁ、とっても綺麗な白い猫…。ブログを3ヶ月ぶりに更新しました。
やる気あるのか…ほんとにってかんじです。もうすこし、マシに更新出来れば…良いんですけど。
nori
2008/07/13 12:54
noriさん今から見に行きますね〜〜〜〜〜〜
kio
2008/07/13 20:30
こんにちわ(^▽^)

カメラ目線で撮れた写真は貴重ですよね〜〜!!
デジカメとか携帯とかを向けた瞬間はこっちを向いてくれてるのに、いざシャッターを切る瞬間に顔をそむけられてしまいます
(T_T)

きっとプロの動物カメラマンも大量のブレブレ写真を撮っているに違いない!(>回<)
・・・と、勝手に思っています(^^;)
あ〜ちゃん
2008/07/19 19:41
でも あ〜ちゃんさんも なかなかの腕前ですよね。
ちび猫ちゃんズ。可愛く撮れてるも〜〜〜〜〜ん
kio
2008/07/20 20:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
暑いですね ねこねこ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる