ねこねこ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 毛玉

<<   作成日時 : 2008/07/04 21:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

この間、毛玉、、、らしきものを 吐いたような気がするんだけど
よく見もせずに、ティッシュで拭き取って捨ててしまった。
他の猫ちゃんは 毛玉をよく吐いたりするようなんだけど
シロチンはいままで 無かったんだよね。
だから「何?また吐いたの? またお腹空いちゃうでしょ、、、」と
思っただけだったんだけど
よ〜〜〜〜〜考えたら 毛玉ってのに似てるような。。。。
そういや、最近あまりブラッシングをしてなかったかも。

画像


今度吐いたら ちょっとじっくり見てみよう。。。(あぶないか)
だいぶメタボなシロチンで==す。(やばいか)
主人よりは ましなお腹だ、、、。(うわあ、こっちはもっとやばい)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ニャンコのメタボってわかりにくいですよね〜
レオちんもかなりお腹がダブダブしているのですが、定期健診受けても獣医さんからは『健康です!』とお墨付きをもらってしまいます
(^_^)

標準体重って種類によって全然違うから獣医さんが『健康!』って言うなら太っていないんだろうな〜って思うんですが、でもダブダブしています
(−−;)

わが家も同じです・・・猫の腹の肉より、人間の腹の肉をどうにかしないと・・・
(; ̄▽ ̄)
あ〜ちゃん
2008/07/10 08:27
こないだからシロチンと私と食生活を少し変えました。
きっと効果が出るのはシロチンが先だと思う。。。。。。
kio
2008/07/11 11:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
毛玉 ねこねこ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる