アクセスカウンタ

<<  2008年6月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
野良猫一家
野良猫一家 野良猫母ちゃんと チビ3匹の一家は 最近は縁側に来なくなりました。 もっと行動範囲が広がったのかもしれません。 子猫も大分大きくなっていて すばしっこくなったので お母さんも安心して来たんでしょう。もう逃げれるもんね。(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/22 21:21
膝寝
膝寝 人の膝の上で なぜなぜしてます。 おねだりがひどいです。 この体勢は私が 超疲れます。 でも 仕方なくなぜてやります ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/06/17 21:50
癒し
癒し シロチンを抱いていると癒されるなあ。 シロチンの寝顔だけでも 癒されるし。 なんでだろう?? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/16 21:47
よわねこ
よわねこ うちの縁側にしっかり住み着いてる子猫ちゃんズ。 親猫も一緒に縁側の下で寝起きしている。 でもって 窓を開けるたび こっちに向かって威嚇「シャ=========」っとね。 でもって ウチのシロチンは、、、というと ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/06/06 22:29
新しいベッド
新しいベッド シロチン寝てます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/01 20:32

<<  2008年6月のブログ記事  >> 

トップへ

ねこねこ日記 2008年6月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる