ねこねこ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 膝寝

<<   作成日時 : 2008/06/17 21:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

人の膝の上で なぜなぜしてます。
おねだりがひどいです。
この体勢は私が 超疲れます。
でも 仕方なくなぜてやります
画像

ウチのは頭をなぜられるのが 一番好きです。
耳も好きです。
耳は 中も外も全部好きです。
でも最近 あまりごろごろ 言わなくなってきました。
なんでだろう???
よくわかんないけど、本人は 気持ち良さそうです。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
久しぶりです。いつの間にか、ねこの家族が住み着いてるんですね。
親猫も必死ですからねぇ。親離れするまで見守ってあげましょう。
でもやっぱり自分ちの猫が大事ですから、シロチンがストレスにならないように…ケアしていかないと。ですね。
nori
2008/06/21 14:25
noriさんお久しぶりです。忙しさにかまけて あまり更新してません。へへへ。
猫一家は かなり大きくなって あまり縁側にいなくなりました。
野良猫母ちゃんと子猫3匹、警戒心が強いので
ちょっと近づくと クモの子を蹴散らした様に逃げてしまいます。
子猫もあっという間に逃げられる様になったので
親猫も一安心なんでしょうね。
kio
2008/06/22 14:50
忙しい時にかぎってやってくるおねだり族・・・
(−_−)ゆっくりしているときには寝ているのに、作業を始めると『かまえ〜遊べ〜撫でろ〜〜』とおねだり・・・
(´Д`)困ったちゃんはどの家庭も同じですかね

どんどん暑くなってきていますが、我が家の猫はひっつきもっつきしてきます(; ̄д ̄)暑い・・・彼等は暑くないのでしょうか?
暑いのに毛布の上で寝ていたり・・・

シロチンはいかがですか?(^ー^)
あ〜ちゃん
2008/07/10 08:11
あ〜ちゃんさんの ところの可愛いちびたちは 暑さもへっちゃらなようで。。
やっぱ若さかな。ははは
kio
2008/07/11 11:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
膝寝 ねこねこ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる