ねこねこ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 癒し

<<   作成日時 : 2008/06/16 21:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

シロチンを抱いていると癒されるなあ。
シロチンの寝顔だけでも 癒されるし。
なんでだろう??

画像


別にただ寝てるだけなんだけどね。
私が寝てても誰も癒されないのにな〜〜〜〜(笑)

画像


ありがとねえ。シロチン。
と言いつつ、いじって起こす私(笑)くくくく

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
寝顔は癒されますね〜〜(*^人^*)
って笑っているように見えませんか?(^0^)幸せなんだな〜〜って思ってしまいます

寝ているニャンコの鼻先に色んなものを近づけて遊んでしまう私です
(`▽´)色んな反応が見れて面白いですよ〜〜

寝ているハズなのに鼻がピクピク動いて、食べ物だったりすると口がクチャクチャ動いたりするんですよ(>▽<)

いじって起こす前に是非、おためしください(笑)
あ〜ちゃん
2008/07/10 08:04
でも 近づこうとしただけで 起きちゃうんだけど。。。。
kio
2008/07/11 11:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
癒し ねこねこ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる